ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

ハワイ一人旅 記事まとめ ビーチもパンケーキもショッピングも!一人でここまで行けました

ハワイ一人旅の記事をまとめました!
きれいな海にお得なショッピング、最高の一人旅でした!

0日目

まずはツアーを申し込んだ経緯から。

www.nuiandfood.com

ANAならワイキキ市内のラウンジやアラモアナセンター行きのバスが使えます。

1日目:ワイキキデビュー!

まずは搭乗記から

まずは成田空港までの移動手段をご紹介します。ここから既に旅は始まっています。ラウンジホッピングもちゃっかりしてしまいました。

www.nuiandfood.com

飛行機はANAのNH182便を利用しました。機内からハワイ気分を味わえる素晴らしいフライトでした。

ハワイ到着!

ハワイ到着!ワイキキビーチに向かうと、写真で見たようなきれいな海が広がっていました。

道中で買ったいやす夢のスパムむすびを食べながら、ワイキキビーチでぼーっとします。

一日目ディナー

ハワイ初日の夜ご飯はステーキハウスでいただきます。プライムタイムを利用して一人でもお得に食べられます。

2日目:ラニカイビーチまで遠出

2日目は早起きしてラニカイビーチへ遠出しました。

全米1のラニカイビーチはとてもきれいでしたよ!

カイルアタウン散歩

ビーチを楽しんだあとはお買い物。ラニカイビーチの近くの カイルアタウンはワイキキとは一味違ったラインナップが魅力です。

朝食やランチのオシャレカフェの記事もこちらから読めます。

最新ワード地区散歩

ワイキキに戻ってきたあとは、夕方からワード地区をおさんぽ。

ダウントゥアースやホールフーズマーケットなどのスーパーをめぐりました。

www.nuiandfood.com

3日目:ショッピング三昧

3日目はショッピング三昧の日。まずはアサイーボウルでエナジーチャージです。

アウトレットで買い物三昧

本日のメインイベント、アウトレットのレポートです。ブランド品を格安で手に入れることができて満足です。

www.nuiandfood.com

一旦ワイキキに帰ったら、アヒポケ丼のランチで腹ごしらえ。

アラモアナでも買い物三昧

次はお土産探しにアラモアナに向かいます。

アラモアナはじめハワイで巡ったスーパーマーケットのレポートはこちら↓

www.nuiandfood.com

歩き疲れたので、ディナーはテイクアウトしました。このガーリックシュリンプが最高においしかったです!ハワイ旅一番の味かもしれません。

4日目:アウラニ見学

4日目も盛りだくさん。まずはワイキキでも最高級のホテル、モアナサーフライダーで朝食をいただきます。

ダイヤモンドヘッド登頂

朝食をいただいて早々に、ダイヤモンドヘッドに向かいダッシュで登頂しました。

アウラニ見学

ほぼ休まずにお昼からはコオリナ地区に移動し、アウラニを訪問しました。

www.nuiandfood.com

コオリナから帰ってきて、ワイキキで買い逃したお土産を買い揃えていたらあっという間に夜になってしまいました。

ハワイ最後の夜はテディーズビガーバーガーで本格ハンバーガーをいただきました。ファストフード形態で気軽に食べられます。

最後の最後、23時頃にバーに行きました。これまた最高級ホテルのロイヤルハワイアンのバーです。ハワイの名物カクテルのマイタイを、素晴らしい夜景と一緒にいただきました。マイタイを飲みながら旅行を振り返る最高のひとときを過ごしました。

www.nuiandfood.com

5日目:ANAラウンジとホヌをゆっくり見ながら帰国

5日目は飛行機に乗るだけです。空港に早く着いたためANAの新しいラウンジをゆっくり堪能することができました。

以上、ハワイ一人旅の記事を時系列順にご紹介しました。