ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

Myproteinでお得にプロテインをゲットしよう!

ダイエットをしていると、プロテインを飲んだ方がいいのかな、と悩むことがあるとおもいます。
巷にはプロテインがいろいろありますが、コスパで考えるとMyproteinがオススメです!

この記事ではMyproteinとは何か、おすすめフレーバーを紹介します。
最後にお得な情報も掲載しますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

Myproteinについて

Myproteinはイギリス生まれのプロテインメーカーです。

2004年のマンチェスターでの創設以来、110ヵ国以上で販売を行っており、日本では、海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランドシェアNO.1(富士経済調べ)を頂いております。(公式サイトより)

国際的にも有名なブランドなんですね。

Myproteinの魅力

Myproteinの魅力は2つあります。

値段が安い

Myproteinのオススメポイントはなんといってもお値段です。
プロテインは毎日飲んでいると結構消費が早いので、コスパは無視できません。

ドラッグストアで売っている30回分で4,000円ほどします。
対してMyproteinは30回分で1,200円なのです!

送料がかかるのである程度のまとめ買いが必要ですが、かなりコスパいいですよ。

プロテイン以外にもダイエットグッズが売っている

まとめ買いがおすすめですが、プロテインばかり買えない…という方にはサプリやトレーニンググッズがおすすめです。サプリもドラッグストアで買うよりもお安く買えます!

ダイエットに関係ない鉄分サプリを、90日分800円で買えたりします。

Myproteinの注文方法

Myproteinの公式ページからネットショップの要領で買えます。ただし、このあと紹介するモッピー経由でお買い物するとさらにお得に買えるんです。

特に3ヶ月に1度のペースでセールを行うので、そのときにまとめ買いがお得です。

購入後の注意点としては、イギリスから送られてくる個人輸入の形になるため、普通の通販より時間がかかること、買いすぎると(16,666円以上)関税がかかってしまいますので、気をつけてくださいね。

Myproteinのおすすめフレーバー

ホエイプロテインだけで30種類ほどフレーバーがあるMyprotein。
Myproteinで検索すると、「まずい」なんてサジェストがでてきますが…
正直フレーバーで結構評価が分かれるところだと思います。

そこで私が実際に試したフレーバーを紹介します。

ナチュラルストロベリー

ホエイプロテインのナチュラルストロベリーです。
人気フレーバーということもあり、お菓子のような甘いイチゴ感が味わえます。
ちょっとホエイの乳臭さがありますが、問題ない範囲かなと思います。

チョコレートスムーズ(ソイプロテイン)

Myproteinのソイプロテインは比較的飲みやすいです!
豆の風味が気になる人は半分くらい牛乳で割ると気にならなくなりますよ。
チョコレートスムーズはわざとらしくないチョコレートの風味で、おいしいです。

ナチュラルストロベリー(ソイプロテイン)

味はホエイプロテインとほぼ同じ。ちょっと溶けにくいのが難点です。よく振って飲んでます。

愛飲しているナチュラルストロベリーです。コスパがよい1kg袋で買うのがおすすめです。

お得にMyproteinを購入しよう

もともとお得なMyproteinですが、さらにお得に買える方法があります。

それはモッピーというサイトを経由して購入すること!

サイト経由で購入と言っても、実際に購入するのはMyproteinの公式サイトなので簡単&安心です。

  1. 下記のリンクからモッピーの会員登録をする
  2. 会員登録後、モッピーサイト内の「My protein」のページを訪問 ※My proteinの購入が初回か2回目以降(リピート)かでページが違うので注意!
  3. My proteinページの「POINT GET!」バナーをクリックしてMy proteinの公式へ遷移
  4. お買い物!

pc.moppy.jp

この手順でお買い物をすると、お買い物した金額の数%がモッピーポイントとして還元されます。モッピーポイントは電子マネーやマイルと交換できるので、普段のお買い物がお得になりますね!

ぜひ、モッピーを利用して、お得にプロテインをゲットしましょう!