ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート クラブインターコンチネンタルデラックスルームのお部屋紹介

インターコンチネンタル石垣リゾートのクラブデラックスルームをご紹介します!

ベッドルーム

f:id:sbrktkr:20211220234525j:plain

部屋に入ってまず目に入るのが草原と海!リゾート気分が高まりますね。デラックスルームは高層階にあるので景色もよいです。

f:id:sbrktkr:20211220234600j:plain

ベッドの足元にはフカフカのソファが。フルーツを頂きながらのテレビタイムにぴったりですね。

f:id:sbrktkr:20211220234831j:plain

ベッドのヘッドボードには貝殻や海辺の石などのモチーフが飾られています。

f:id:sbrktkr:20211220234813j:plain

 

f:id:sbrktkr:20211220234822j:plain

ベランダにはデイベッドが!ここで日光浴したら最高ですね!

ウエットエリア

f:id:sbrktkr:20211220234533j:plain

ここからはウェットエリアを紹介します。まずはバスルーム。大きなバスタブが特徴です。小柄な私は足がつきませんでした。

f:id:sbrktkr:20211220234540j:plain

ウェットエリアとベッドルームの間に壁がなく、扉で仕切ることができる今どきのスタイルです。以前宿泊したハイアットリージェンシー横浜もこのスタイルでしたね。

www.nuiandfood.com

 

f:id:sbrktkr:20211220234625j:plain

シャワーは手持ちシャワーとレインシャワー両方使えます。

f:id:sbrktkr:20211220234655j:plain

アメニティは高級ボディケアブランドのHARNN。ボトルタイプなのでたっぷり使えます。

f:id:sbrktkr:20211220234634j:plain

拡大鏡はメイクのときに必須ですね。

f:id:sbrktkr:20211230230834j:plain

アメニティはシンプルに。「with compliments」の箱にコットンなどが入っています。化粧水などはなかったです。

f:id:sbrktkr:20211220234643j:plain

お手洗いは最新のウォシュレット完備です。

 

アメニティ

アメニティ類もご紹介します。

f:id:sbrktkr:20211220234550j:plain

素敵なキャビネットの中には…

f:id:sbrktkr:20211220234713j:plain

冷蔵庫や

f:id:sbrktkr:20211220234721j:plain

石垣焼のティーセットや

f:id:sbrktkr:20211220234730j:plain

ワイングラスがあったり

f:id:sbrktkr:20211220234740j:plain

カトラリーも入っています。

f:id:sbrktkr:20211220234705j:plain

最後にクローゼットを少しだけ。セパレートタイプのパジャマとスリッパ、い草のビーチサンダルが入っています。パジャマはガーゼ地で着心地良かったですよ。

以上、クラブデラックスルームの紹介でした。ベランダのデイベッドで海を見ながらの日光浴がよかったですよ〜。

訪問日 2021/11/5