ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

気軽にウニたっぷりパスタ! OTTIMO seafood garden 新宿のランチ

OTTIMO seafood garden 新宿でパスタランチをいただいてきました。

ウニたっぷりのパスタをいただいてきましたよー! 

f:id:sbrktkr:20201010221945j:plain

OTTIMO seafood garden 新宿のアクセス

OTTIMO seafood gardenは新宿駅の南口にあります。
高島屋の向かいにあるので、お買い物の前後によいですね。

Go to eat対象店舗です。

一休からの予約がお得ですよ↓

OTTIMO seafood garden 新宿の4品ランチコース

今回は4品ランチコース(3,000円)にしました。

前菜

前菜盛り合わせです。

f:id:sbrktkr:20201010221955j:plain

ブロッコリーサラダ・カルパッチョ・モルタデッラハムの3種盛りでした。
カルパッチョがみずみずしくておいしいです。

パスタ

パスタは以下の7種から選べます。肉魚・ソースもオイルやクリームなど、バラエティ豊かです。
追加料金もいらないのが嬉しいところ(1種だけ追加料金あり)。

  • カニのスパゲッティ ズワイ蟹と渡り蟹のトマトクリームソース
  • シラスと青葱、フレッシュトマトのスパゲッティ 柚子胡椒の香り
  • 白身魚、トビコ、焼海苔、カラスミのスパゲッティ
  • 牛肩肉と色々キノコの赤ワイン煮込みソース タリアテッレ
  • 生ウニとフレッシュトマトのスパゲッティ
  • イタリア産フレッシュポルチーニのスパゲッティ
  • カナダ産オマール海老とフレッシュトマトのスパゲッティ(+700円)

今回は生ウニとフレッシュトマトのスパゲッティを選びました。もちろん追加料金なしです。

f:id:sbrktkr:20201010221945j:plain

コース内のパスタなのに、ウニたっぷりです。
濃厚な雲丹とフレッシュなトマトの組み合わせがおいしいですよ。

メイン

メインは3種から選べます。

  • アジのピカタ スパイス香るアメリケーヌソース サラダ添え
  • 大山鶏腿肉と茸のフリカッセ ゴボウのピュレ レモンの香り
  • 国産牛フィレ肉のタリアータ グリーンマスタードソース(+500円)

私が選んだのはアジのピカタ スパイス香るアメリケーヌソース サラダ添えです。

f:id:sbrktkr:20201010221934j:plain

 

臭みのないアジとアメリケーヌソースの組み合わせがぴったりでした。

デザート

デザートはジェラートとガトーショコラ…なのですが、写真を取り忘れ。
ガトーショコラはかためのどっしり系で満足感ありました。

休日ランチにおすすめ

以上、OTTIMO seafood gardenのレポートでした。

メインなしのパスタランチ(2,500円)もおすすめですが、休日にゆっくりいただくならメインありの3,000円のコースがおすすめです。

一休からの予約だとお得になりますよ。