ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

4/2限定!ポイントバック率2倍のRebatesキャンペーン

経由するだけでいろんなお買い物がお得になる楽天Rebates。
4/2は特定ストアがなんと2倍のポイントバック率になるんです。



f:id:sbrktkr:20200331223143j:image

楽天Rebatesとは

楽天Rebatesはポイントモールサイトのひとつです。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

 

まずは以下のバナーから会員登録してみましょう。こちらのバナーから新規登録してお買い物すると、600円相当のポイントがもらえます。 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ポイントアップ2倍の対象ストアは?

今回のキャンペーンの開催時間は4/2(木)10:00〜23:59です。

特定ストアのポイント還元率が2倍にアップします。

ポイントアップストアはグルーポン、大丸松坂屋オンラインショッピング、ニッセンオンライン、カタログ通販ベルーナ、ベルーナグルメなどです。

是非この機会にお買い物しちゃいましょう!

グルメ通販サイトがおすすめ

今回オススメするストアは食品が買えるグルメ通販サイトです。

このご時世、おうちでの食事が増えていますよね。
毎日同じような食事だと飽きてしまうので、お取り寄せでごはんに変化をつけてみるのはいかがでしょうか?


f:id:sbrktkr:20200331223155j:image

例えば通販大手のベルーナが運営している「ベルーナグルメ」では、解凍してする食べられるおかずのセット、「宅菜便」を販売しています。

「宅菜便」はヘルシーで栄養バランスが考えられているおかずの組み合わせになっているので、運動不足な毎日にもちょうどいいですよね。
今なら賞味期限が近い商品の半額セールも行っていますよ。


f:id:sbrktkr:20200331223202j:image

また大丸高島屋も今回のポイントアップ対象です。
たまには奮発して名店の味を求めるのはいかがでしょうか?

ちょっとでも切り詰めたい食品系のお買い物は、ポイントバックを活用するとお得です。

例えば還元率を5%とすると、1万円のお肉を購入しただけで500円相当のポイントがもらえます。

これならポイントバックでちょっとしたお菓子が買えちゃいますね。

 

 

 

Rebatesで賢くお買い物しよう!

Rebatesの旅行系ストアポイントアップセールの紹介でした。

おうちにこもりがちな今こそ、お取り寄せを使って食事を楽しくしましょう。
その際にはRebates経由にするのをお忘れなく!

以下のバナーから会員登録してさらにポイントをもらいながら、お得にお買い物してくださいね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン