ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

GWは国内旅行で応援しよう!楽天Rebates3日間限定キャンペーン

経由するだけでいろんなお買い物がお得になる楽天Rebates。今回は旅行系ストアがポイントアップします。この厳しい状況だからこそ、応援していきましょう!

f:id:sbrktkr:20200325083658j:image


楽天Rebatesとは

楽天Rebatesはポイントモールサイトのひとつです。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

 

まずは以下のバナーから会員登録してみましょう。こちらのバナーから新規登録してお買い物すると、600円相当のポイントがもらえます。 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

旅行系ストアがポイントアップ!

今回のキャンペーンの開催時間は3/24(火)10:00〜27(金)9:59です。

旅行ストア限定でのポイント還元率がアップします。

ポイントアップストアはえきねっと びゅう国内ツアー、ANAトラベラーズ(国内)、Hotels.com、グルーポンなどです。

是非この機会にお買い物しちゃいましょう!

旅行系ストアが最大5%ポイントバック

旅行系ストアはポイントサイトを通してお買い物するととてもお得なんです。

ホテルや航空券は大きなお買い物であるぶん、ポイントバックを活用するとお得です。

例えば還元率を5%とすると、

1万円の宿を予約しただけで500円相当のポイントがもらえます。

20万円の旅行パックを予約すると、10,000円のポイントバックがもらえる計算です。

これなら旅行のチケットを買って、ポイントバックでちょっとしたディナーができちゃいますね。

 

今回のストアで最大の還元率なのがhotels.comの最大5%です。10泊で一泊無料のCMをご覧になったことがある人もいるでしょう。

hotels.comさんのストアについては以前まとめた別記事をチェックです。

www.nuiandfood.com

 

えきねっとびゅうは新幹線とホテルのパック旅行が買えて3%ポイントバックされます。

以前私も利用しましたが、新幹線往復の定価が3万円なのに新幹線+ホテルが25,000円で予約できてとてもお得でした。

www.nuiandfood.com

 

エクスペディアもホテル予約で4%ポイントバックされます。

www.nuiandfood.com

 

Rebatesで賢くお買い物しよう!

Rebatesの旅行系ストアポイントアップセールの紹介でした。

今すぐの旅行は厳しいですが、GWはぜひぱーっと旅行しましょう!
その際にはRebates経由にするのをお忘れなく!

以下のバナーから会員登録してさらにポイントをもらいながら、お得にお買い物してくださいね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン