ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け 2020世界一周予定

HomeAwayで素敵リゾートを一棟借り@楽天Rebates MeetsUp

マイラーMeetsup sponsored by 楽天Rebatesのレポート、最後はHomeAwayさんです!

f:id:sbrktkr:20191116161522p:plain

HomeAwayとは

HomeAwayとはいわゆる民泊サイトで、個人宅を借りて宿泊することができるサイトです(バケーションレンタル)。

HomeAwayで借りられる物件は基本的に一棟貸し切りです。建物単位か部屋単位かの違いはありますが、共用はないため他のお客さんと会うことなく滞在できます。

民泊は心配という方もいるかも知れませんが、世界最大級の旅行予約サイトのExpediaグループ傘下なので安心ですよ。

どういうシチュエーションで使うの?

バケーションレンタルは今までのホテルステイと違う体験ができます。

ホテルのようなサービスはありませんが、貸し切りのためよりプライベートな過ごし方ができます。家族や親しい友人などの間柄でより落ち着いた時間を過ごしたい場合にぴったりですね。

また、お値段は人数あたりでなく施設あたりなので、一度に利用する人数が多いほどお得になります。 

HomeAwayで借りられる物件は? 

ではHomeAwayで借りられる物件はどのようなものがあるのでしょうか?

 まずはリゾート。代表的なのがハワイですね。ハワイのコンドミニアムは物件の数が多く、広さや立地などもいろんな選択肢から選ぶことができます。ワイキキのホテルステイとは一味違ったステイができそうですね。

国内リゾート地なら沖縄ですね。特にヴィラなら家族でプライベートを大事にしながら時間を過ごせそうです。

開放的なリゾート以外では、都市部でも物件があります。
例えば京都の古民家。古民家で暮らすように古都にステイすることができます。

東京ではマンションの1室を借りることができるので、夜景の見える部屋を借りてみるのも良いかもしれません。

こういった物件が世界に200万件あるんです。

楽天Rebates経由でとってもお得!

そんなHomeAwayも楽天Rebatesを経由することでお得になります。2.5%ポイントバックされますので、予約するときはぜひ利用してみてください。

こちらのリンクから会員登録してお買い物すると、さらに600ポイントもらえます。 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

お土産をいただきました

セミナーの最後にHomeAwayさんからお土産をいただきました!

f:id:sbrktkr:20191102151958j:plain

ケースを開けると…

f:id:sbrktkr:20191102152003j:plain

四角い物体が出てきました。

f:id:sbrktkr:20191102152008j:plain

f:id:sbrktkr:20191102152014j:plain

中身はグローバル対応のコンセント変換プラグでした!
来年の世界一周ではいろんな国を回るので、いろんなタイプのプラグに対応しているものを1つ持っていけばよいのはありがたいですね!早速活用したいと思います。