ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け 2020世界一周予定

JALの航空券もお得に!@楽天Rebates MeetsUp

マイラーMeetsup sponsord by 楽天Rebatesのレポート、JAL編です!

JALの航空券も楽天Rebatesでお得に!

みなさん航空券はどこで購入していますか?なんとJALの公式サイトで航空券を購入するときでも、楽天Rebates経由で購入すると楽天ポイントがもらえるんです!

JAL公式サイト利用でのキャッシュバックは、1%になります。

10万円の航空券を購入したら、1,000円相当の楽天ポイントがキャッシュバックされるんですよ。

楽天Rebatesへの登録は下のバナーからどうぞ。通常500ポイントのところ、登録ポイント600ポイントがもらえますよ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天Rebatesで予約したい!JALのおすすめ就航先

セミナーでJALのご担当者の方からおすすめの新規就航先を教えてもらいました! 

ウラジオストク

ウラジオストクはロシア極東地方の都市です。日本から2時間半で行けて、ヨーロッパの異国情緒が楽しめるんです。日本に一番近いヨーロッパとも呼ばれています。
また通常ロシアへの渡航は大使館でビザを発給してもらう必要がありますが、ウラジオストクに行く場合は電子ビザで発給ができ、気軽に行くことができるんです。
モスクワに行ったことのある人に聞くと、通常のビザの発給は大使館に並んで申請しまたビザを取りに行く必要があるので、なかなか大変なのだそうですよ。
今までロシアに行ったことのない方は、初めてのロシア旅行をウラジオストクにしてみてはいかがでしょうか。

JALではウラジオストク行きを2020年2月28日から運行します。就航当初は週3便ですが、3月28日からは毎日の運行となります。毎日運行があると、旅行の計画が立てやすくなりますね。

就航キャンペーンとして4月23日までの搭乗で、エコノミークラスが往復28,000円(燃油サーチャージ別)で行ける特別運賃 が出ています。ぜひ楽天Rebates経由で予約してみてください。

www.jal.co.jp

ベンガルール

 

ベンガルールはインドの都市です。ベンガルールはインドのシリコンバレーと呼ばれており、IT企業が集中している街です。

ベンガルールに耳馴染みのない方でも、バンガロールは聞いたことがある方が多いんじゃないでしょうか。

経済都市ではありますが、ちょっと足を伸ばすと世界遺産のハンピで都市の遺構を楽しめたり、アーユルベーダの本場で日々の疲れを癒やすことができるんですよ。

そんなバンガロールへの就航は2020年3月29日からです。ダイヤは毎日運行になります。就航特別運賃は66,000円(燃油サーチャージ別)となります。

www.jal.co.jp

以下のバナーから楽天Rebatesに登録いただくことで、登録ポイント600ポイントがもらえるので、ぜひ登録してみてください。 

Rebatesお友達紹介キャンペーン