ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

Reluxで贅沢体験@楽天Rebates MeetsUp

マイラーMeetsup sponsored by 楽天rebatesのReluxさんのレポートです!


f:id:sbrktkr:20191116102416j:image

Reluxとは

Reluxはホテル予約サービスのサイトです。
Reluxでは人とのつながりを大切にしていて、ホテルもユーザの満足度が高いところしか取り扱わないというこだわりがあります。

最近ではグローバル事業にも力を入れていて、台湾や香港からReluxで予約して日本のホテルに泊まる人が増えているそうです。そういった方は10回以上のリピーターが多いそうですよ。

また宣伝の特徴としては、公式アンバサダーにサッカーの香川選手を迎えていたり、インフルエンサーマーケティングに力を入れているという点があります。

Reluxで取り扱っているホテルは?

そんなReluxの取り扱っているホテルは厳選された満足度の高いホテルのみで、上位5%のホテルしか選ばれません。

満足度が高いホテルはやはり比例してお値段も上がる傾向があり、5万円台から、高いものは一泊10万円を超えるホテルもあります。
特別な日のステイを探すときに活用するのがおすすめですね。

また最近は1万円台のホテルも増えてきています。ビジネスホテルでも、満足度が高いところを厳選して掲載しているので安心ですね。

楽天Rebatesを経由して5%ポイントバック!

そんなReluxも楽天Rebatesを経由すれば5%ポイントバックされます!
例えば一泊5万円の予約であれば、2,500円分のポイントが戻ってくるんです。これで値段やサービスなどが変わったりしないのですから、楽天Rebatesを経由しない理由がありませんよね。

以下のバナーから楽天Rebatesに登録いただくことで、登録ポイント600ポイントがもらえるので、ぜひ登録してみてください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン