ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

マイラーMeetup Sponsored by楽天Rebatesにお邪魔してきました

先日、楽天さんの本社の楽天クリムゾンハウスにお邪魔してきました。
マイラーMeetup Sponsored by楽天Rebatesのイベントに参加するためです!
この記事ではイベントの様子をレポートしたいと思います!

f:id:sbrktkr:20191102151902j:plain

楽天Rebatesとは

楽天Rebatesとは、楽天がイギリスEbates社を買収して作ったポイントモールです。Ebatesに楽天のRをつけたんですね。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

また貯まった楽天ポイントからANAマイルへの交換もできますので、特典航空券への交換にも使えます。
JALマイルも他のポイントサイト経由とはなりますが、交換のルートはありますので、マイラーにはとても相性の良いポイントモールなんです。

通常の利用でも高レートのポイントをもらうことができるのですが、一番お得なのはやはりセールです。

楽天Rebatesではひんぱんにセールを行っていて、通常よりたくさんのポイントがつくチャンスがあるので、定期的にチェックするとよりお得にお買い物をすることができます。

最近だと10月31 日にハロウィンセールがありました。

今月は例年一番大きいセール、11月29日のブラックフライデーセールを控えています。この日にお買い物するととてもお得ですよ。

また、セール情報をゲットするにはメルマガの購読も便利です。
楽天Rebatesへの登録は下のバナーからどうぞ。通常500ポイントのところ、登録ポイント600ポイントがもらえますよ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

出店企業様紹介

今回のイベントでは楽天Rebatesに出店している旅行関係の企業様が、自社サービスやお得情報の紹介をしてくれました。

登壇された出店企業様をご紹介します。

※順次各社さんの記事をアップしていきます!

Expedia 

www.nuiandfood.com 

えきねっとびゅうトラベルサービス

www.nuiandfood.com

 

Hotels.com 

www.nuiandfood.com

Relux 

www.nuiandfood.com

日本航空(JAL)

www.nuiandfood.com

Home Away 

www.nuiandfood.com

懇親会も!いろんな話を聞けました

各社様から貴重なお話を伺ったあとは、懇親会がありました。

ケータリングと飲み物をいただきながら、参加したマイラーさんや出店企業様といろんな話をすることができました。
ほかの参加したマイラーさんとのおしゃべりに花が咲いたり、出店企業様と情報交換したりしました。
会社様の話は、あまりここに書けない話もあったりします\(^o^)/

私は一回しかオフ会に出たことがないため、みなさんはじめましてのマイラーさんだったのですが、話題が尽きることはありませんでした。次はどこに行くとかこういう発券をしたいとか、共通の話題が多くすごい盛り上がるんですよね。
話すのに夢中でケータリングをいただくのを忘れてました…しまった!

f:id:sbrktkr:20191102151906j:plain

f:id:sbrktkr:20191102151913j:plain

f:id:sbrktkr:20191102151919j:plain

マイラー会が終わったあとは、懇親会で仲良くなったマイラーさんと二次会に繰り出しました。

f:id:sbrktkr:20191102151930j:plain

楽天Rebatesで旅を予約するととてもお得!セール情報も!

今回伺った楽天Rebatesのご紹介です。楽天Rebatesで宿やチケットの予約をすると、高レートのポイントバックがあります。ホテルの価格がどの予約サイトでも横並びのときは、楽天Rebatesを経由できるサイトで予約するのがおすすめです。

さらにこちらのバナーから新規登録すると、600円相当のポイントがもらえますよ。

通常は500ポイントなのですが、こちらのバナー経由ですと600ポイントもらえるので、さらにお得です。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

以上、楽天Rebatesイベントのレポートでした。