ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け 2020世界一周予定

Expediaでお得にホテル予約@楽天Rebates MeetsUp

いつも宿泊予約するときに利用するExpedia。お値段だけでもお得ですが、さらにお得に利用する方法が有ります。

いつもの予約の前に楽天Rebatesを経由するだけで、楽天ポイントももらえちゃうんです!

この記事では楽天でのRebatesイベントの際にExpediaのご担当の方から聞いた情報を絡めたExpediaの紹介をしていきたいと思います。

 

f:id:sbrktkr:20191111012115p:plain

 Expediaとは

ネットで個人旅行の手配をしたことのある人なら、Expediaはご存知かと思います。Expediaはそれくらい有名なホテルの予約サイトですが、意外とユーザが知らないことも あるんですよ。

実は実はエクスペディアグループにはたくさんのトラベルサイトがあって、Hotels.comや民泊のHomeawayもグループ傘下になっています。

Expedia単体でも予約の取り扱い範囲は非常に広く、100万の宿泊施設と100の航空会社が選べるようになっています。

Expediaが選ぶ人気観光地はここ!

セミナーではExpediaの担当の方に人気急上昇の観光地を教えていただきました。(ブログのネタになるようにと調べて持ってきていただいたそうです。ありがたい…!)

ホテル予約の人気観光地は東京大阪ソウルバンコク台北と、やはり定番の観光地が多いそうです。

予約件数が急上昇した観光地は興味深いところが並んでいます。
海外はやはりウラジオストク。セミナーの他の場でもウラジオストクは話題に上がっていますから、人気の高さをデータでも裏付けられたかたちです。

国内では神戸、北九州、高松、宮古島が急上昇しているそうです。
予約件数の上昇率で見ているので、観光需要の増加だけでなくエクスペディアでの取り扱いホテル物件が増えた結果、ランキング上位に上がってきた可能性もあります。
しかしいずれにせよホテル需要が高まっている地域ということは間違いありませんね。

楽天RebatesとExpedia

もともとホテルをお得に予約できるExpediaですが、楽天Rebatesを経由するとさらに楽天ポイントがもらえることは意外と知られていません。
楽天Rebatesを経由すると最大3%の楽天ポイント還元が受けられます。

ブラックフライデーでさらにお得!

楽天Rebates経由のExpediaだけでもお得ですが、さらにセールを活用することで最大限にお得に利用することができます。
頻繁に72時間タイムセールを行なっていて、セール時は10%オフからホテル料金の割引があります。
10%オフからなので、それ以上の割引率の物件もありますよ。

1番お得なのがブラックフライデー!11/29のブラックフライデーにはホテル料金が最大60%オフで予約できるんです!

以下のバナーから楽天Rebatesに登録いただくことで、登録ポイント600ポイントがもらえるので、ぜひ登録してみてください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

以上、Expediaのお得情報でした!