ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

えきねっともリーベイツでお得に!@楽天Rebates MeetsUp

マイラーMeetsup sponsored by楽天Rebatesでお伺いしたえきねっとびゅうのお得情報をご紹介します!

f:id:sbrktkr:20191111012112p:plain

えきねっとびゅうとは

えきねっとびゅうはびゅうトラベルサービス社が提供する旅行商品です。

お得なパッケージ旅行と、好きな列車とホテルが選べるダイナミックパッケージの両方を取り扱っています。

ダイナミックパッケージはJRのウェブサイトで乗り換え時刻を検索しながら予約できるので、とても便利です。

びゅうで行くのがおすすめ!旅行先

びゅうトラベルサービスの方に今おすすめの旅行先も伺いました!

まずはグルメです。東北、北陸の越前かにが解禁されるので、ぜひ現地で食べるのがおすすめです。

おすすめのホテルは奥入瀬渓流ホテルです。山の中にありますが、複数の駅からシャトルバスが出ているので便利です。名物は氷瀑が見られる氷瀑の露天風呂!山の中のホテルならではですね。

星野リゾート経営のホテルらしくホテル内のアクティビティも充実しているので、自分でステイをカスタマイズすることができそうです。

お得な行き先はガーラ湯沢です。新幹線駅直通のスキー場で、てぶらで東京駅から新幹線に乗ればスキーが楽しめる手軽さが人気です。

ガーラ湯沢の新幹線、ホテル、リフト券のパッケージ商品はとてもお得ですよ。予約が開始したばかりなので、売り切れる前に予約をおすすめします。

そしてなんとお得なパッケージ商品を楽天Rebates経由で予約すると3.5%の楽天ポイントがもらえます。

さらにこちらのバナーから新規登録すると、600円相当のポイントがもらえますよ。

通常は500ポイントなのですが、こちらのバナー経由ですと600ポイントもらえるので、さらにお得です。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

お土産をいただきました!

セミナーの帰りには豪華なお土産をいただきました!

f:id:sbrktkr:20191102152020j:plain

スイカペンギンの紙袋に入っていました。スイカペンギンのグッズは東京駅で買えますが、こういうノベルティは逆に貴重ですね。

f:id:sbrktkr:20191102152026j:plain

東北グッズセットと、スイカペンギンのミラーです。

f:id:sbrktkr:20191102152031j:plain

北陸新幹線の開業記念と、

f:id:sbrktkr:20191102152037j:plain

こちらのクリアファイルをもらいました。こちら、何を指しているかわかりますか?

JR東日本の全新幹線の車両ペイントのカラーになっているんです。

非売品のレアグッズをたくさんいただいて、本当にありがたいです\(^o^)/

以上、マイラーMeetsupのレポートでした!