ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

SFC修行 OKASINタッチ2回目羽田〜那覇〜成田

この前怒濤のOKASINタッチ体験記を書き終えたと思ったら、またOKASINタッチの搭乗日になってしまいました。

それでは2回目のOKASINタッチ旅行記です!

またパワーラウンジの朝食から始まる

修行僧の朝は早い。今日もうちを5時に出ます。

f:id:sbrktkr:20181206221624j:plain

今日の朝ごはんもパワーラウンジのパンです。今日はベーグル。

f:id:sbrktkr:20181206224333j:plain

羽田那覇ANA463便は予定通り出発しました。今日はとても天気がよく、富士山が見えました!窓際でよかった〜

f:id:sbrktkr:20181206221618j:plain

今日から機内の安全ビデオが新しくなってます!歌舞伎風で見入ってしまいました。


機内安全ビデオを刷新します!

空港食堂で今度はランチ

今日もまた空港食堂でごはんです。

空港食堂
〒901-0142 沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港ビルディング1F
550円(平均)550円(ランチ平均)

前回は朝ごはんでメニューが絞られていましたが、今回は少し遅かったので定食メニューが食べられました!

f:id:sbrktkr:20181206221613j:plain

ゴーヤチャンプルー600円です。ボリュームたっぷりだけど野菜多めでヘルシーです。

f:id:sbrktkr:20181206224632j:plain

那覇成田便で東京に戻る

また成田便ANA2158便に乗ります。ここまでほぼ前回と同じルートなので新鮮さがほとんどない…

ポークたまごおにぎりを食べるチャンスがここしか無さそうだったのであきらかにカロリーオーバーですが買ってしまいました。飛行機のなかで食べました。

f:id:sbrktkr:20181206224628j:plain

とても眠かったのでほとんど寝て過ごしました。あと気づきとしては月初めなので機内誌がとてもきれいでした。月初めの朝便に乗ると誰も手付かずの機内誌が拝めます。

次は成田ラウンジでの過ごし方となんと!スターウォーズジェットに乗れた搭乗記です!

訪問日 2018/12/1