ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

憧れ!PALOのブランチ メイン編 2018年10月ディズニークルーズワンダー号旅行記その13

メインはチーズたっぷりチキン

ビュッフェのおかわりをしている間に温かい料理が運ばれてきました!ウェイターさんおすすめのパルメザンチキン、鶏むね肉のカツレツにトマトソースとパルメザンチーズをたっぷりかけた一品です。

f:id:sbrktkr:20181119233614j:plain

パルメザンチキン

あたたかくてチーズが伸びるうちに食べないと!と思い先にこちらをいただきました。ちょっとアツアツ過ぎましたが…ふわっふわの鶏むね肉にジューシーで酸味のあるトマトソースとのびーる濃厚チーズがよくあいます。ぺろりと食べてしまいました。次はビュッフェ二皿目です。エビをメインにすえてみました。この船に乗ってからエビを10尾以上食べている気がする。ホタテとキャビアはおかわりです。あと申し訳程度に野菜をのせてみました。巣みつ添えチーズもおいしいです。この時点でおなかは八分目まで来てます。

f:id:sbrktkr:20181119233611j:plain

二皿目は気に入ったもののおかわりとエビ!

f:id:sbrktkr:20181119233607j:plain

キャビアに興奮するねそぬい


 

 つぎはピザがやってきました。こちら他のかたのレポでおいしいと評判だったのですが、私の胃の大きさだと難しいなと思っていたんです。ウェイターさんにチキンだけでいいのか?と聞かれたので、ピザを食べたいけど私にはちょっとおおいかな~と答えました。そしたら、ピザはこのくらいの大きさだよ~と両手の親指と人差し指をくっつけた丸で大きさを教えてくれました。指がくっつくくらいの大きさなら大丈夫かな、と思って頼んだら、1.5倍くらいのピザがやって来ました...全然指くっつく大きさじゃないし!

f:id:sbrktkr:20181119233604j:plain



のびーるチーズとじゅわじゅわさっぱりしたトマトがとても美味しかったですが、一切れが大きくて、一枚しか食べられませんでした…

次はデザートをレポします!

訪問日 2018/10/6