ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

写真で振り返るコンラッド東京宿泊記 2022年9月のエグゼクティブラウンジのカクテルタイムと朝食、セリーズの朝食内容

コンラッド東京に宿泊してきました。今回はエグゼクティブラウンジや朝食のフードをかんたんに紹介する簡易版で更新したいと思います。

コンラッドの基本情報などは過去記事を参照ください。

www.nuiandfood.com

 

www.nuiandfood.com

 

ラウンジのティータイム

ラズベリーマフィンと抹茶ムースが美味でした。

ラウンジのカクテルタイム

わざありな中華がおいしかったかな。

ラウンジの朝食

和食で特筆すべきは烏骨鶏のたまごです。セリーズの朝食にはありません。

洋食はセリーズより品数が少ないものの、必要なものは揃っていて物足りなさは感じられません。

ラウンジでもオーダー式の卵料理がいただけます。ウニオムレツをいただきました。

烏骨鶏のたまごは卵黄の弾力がしっかりしていておいしかったです。

セリーズの朝食

セリーズの朝食もチェックです。

大人気ですぐなくなってしまうメロン。みずみずしくて甘くていくつでもいただけます。残念ながら写真にも収まりませんでした。

自分で作るタコスも人気でした。カリッとしたハードシェルがいい感じ。

パンだけでなくバナナブレッドもあるのがうれしい。

オーダー式のメインは季節限定のマンゴーパンケーキにしました。ふわふわパンケーキにどろっとマンゴーソースがベストマッチ!

 

訪問日 2022/9/2