ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

4月も3日間限定!Rebatesフライデーでかしこくお買い物

経由するだけでいろんなお買い物がお得になる楽天Rebates。

最近何かとRebates経由でお得に買えることをご存知ですか?
おうち時間をたのしくするグッズをRebates経由でお得に買いましょう♪

 


f:id:sbrktkr:20200424181617j:image



楽天Rebatesとは

楽天Rebatesはポイントモールサイトのひとつです。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

 

まずは以下のバナーから会員登録してみましょう。こちらのバナーから新規登録してお買い物すると、600円相当のポイントがもらえます。 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

お家時間充実グッズをお得に買えるストアは?

今回のキャンペーンの開催時間は4/24(金)10:00-27(月)9:59です。

ピックアップストアはユニクロ、Farfetch、日比谷花壇、adidas Online Shop、サンワダイレクト、MyWineCLUBなどです。

是非この機会にお買い物しちゃいましょう!

在宅勤務ウェアが買えるユニクロがおすすめ!

f:id:sbrktkr:20200424181627j:plain

在宅勤務で着る服に困っている人も多いのではないでしょうか。スーツほどかっちりしていなくても、ビデオ会議でしっかりしているように見える服がほしいですよね。

ユニクロではおうちでゆったり着られてしかもしっかりみえるウェアが用意されています。

リアル店舗も閉鎖しているところが多いですし、ネットで家から出ずに購入できるのがありがたいですね。

さらにRebates経由でのお買い物で2%のポイントバックがもらえます。

グルメならベルーナグルメがお得!
f:id:sbrktkr:20200331223155j:image

例えば通販大手のベルーナが運営している「ベルーナグルメ」では、いろんなお惣菜や食品を販売しています。

デカ盛りでお得な商品もありますので、おうちでの消費量が増えている今はまとめ買いもおすすめです。冷凍なので日持ちもしますよ。

個人的には「笑顔の晴れごはん」シリーズのセールが気になります。焼き魚やシュウマイなどの食卓にプラス一品あると助かるお惣菜が値引きされています。

さらにRebates経由でのお買い物で9%ものポイントバックがもらえます。1万円分まとめ買いすると900円のポイントバックですね。Rebatesを経由するだけで、ちょっと家計の足しになるのはうれしいですよね。

Rebatesで賢くお買い物しよう!

以上、今月のRebatesフライデーの紹介でした。

おうちにこもりがちな今こそ、お取り寄せを使って食事を楽しくしたり、リモートワークの環境を整えましょう。
その際にはRebates経由にするのをお忘れなく!

以下のバナーから会員登録してさらにポイントをもらいながら、お得にお買い物してくださいね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン