ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

おうち時間が楽しくなるRebates提携ストア特集♪

経由するだけでいろんなお買い物がお得になる楽天Rebates。

最近何かとRebates経由でお得に買えることをご存知ですか?
おうち時間をたのしくするグッズをRebates経由でお得に買いましょう♪



f:id:sbrktkr:20200415132342j:image


楽天Rebatesとは

楽天Rebatesはポイントモールサイトのひとつです。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

 

まずは以下のバナーから会員登録してみましょう。こちらのバナーから新規登録してお買い物すると、600円相当のポイントがもらえます。 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

お家時間充実グッズをお得に買えるストアは?

今回のキャンペーンの開催時間は4/13(月)10:00〜で、絶賛開催中です。

ピックアップストアはドミノ・ピザ、WOWOW、ベルメゾンネット、ハイブリッド型総合書店honto、アイリスプラザ、マウスコンピューターなどです。

是非この機会にお買い物しちゃいましょう!

グルメ通販サイトのおすすめは?
f:id:sbrktkr:20200331223155j:image

例えば通販大手のベルーナが運営している「ベルーナグルメ」では、いろんなお惣菜や食品を販売しています。

デカ盛りでお得な商品もありますので、おうちでの消費量が増えている今はまとめ買いもおすすめです。冷凍なので日持ちもしますよ。

個人的には海鮮盛り合わせが気になります。明太子500gうに300gいくら200gその他もろもろがついて1万円は相当オトクだと思います。

さらにRebates経由でのお買い物で7.5%ものポイントバックがもらえます。先程の1万円のセットであれば約750円のポイントバックですね。

家具のおすすめストアは?

リモートワークをするにあたり、家具もよいものに買い替えたい方も多いのではないでしょうか。
f:id:sbrktkr:20200415184138j:image

大手インテリア通販サイトのベルメゾンでも1%のポイントが貯まります。

リモートワーク用のデスクが6,7千円で買えるので、この1ヶ月だけでいいから机がほしいときにも気軽に買えますね。

家電のおすすめストアは?
f:id:sbrktkr:20200415184050j:image

家電やリモートワーク用のパソコンを買い替えたい人におすすめなのがビックカメラ.comです。Rebates経由で1.5%の還元が受けられます。

もちろんビックカメラのポイントも付きますよ。 

Rebatesで賢くお買い物しよう!

Rebatesのおうち時間ピックアップストアの紹介でした。

おうちにこもりがちな今こそ、お取り寄せを使って食事を楽しくしたり、リモートワークの環境を整えましょう。
その際にはRebates経由にするのをお忘れなく!

以下のバナーから会員登録してさらにポイントをもらいながら、お得にお買い物してくださいね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン