ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

ディズニーキャラクターとお別れのご挨拶 ティルウィーミートアゲイン 2018年10月ディズニークルーズワンダー号旅行記その19

ディナーのあとはさよならパーティー、ティルウィーミートアゲインです。また会おうねって意味です。またもやディナーが遅くて出遅れたのですが、特にショーが始まっているわけでもなさそうでした。

ティルウィーミートアゲインではキャラクターとさよならの挨拶ができる

よく見てみると、各キャラクターに列ができて、グリーティングのようにお話できるようになってます。ここで各キャラに直接お別れの言葉を言えるのですね。ミッキーミニードナルドデイジーチップ&デールプルートグーフィー、あとシンデレラもいました。私はあまりお話しできなかったプルートと、ドナルドに会いに行きました?ドナルドとの自撮りは私がやたらいい顔をしていてなかなかのショットです。

グリーティングと違って回転が早いので、結構いろんなキャラとお話しできると思います。

最後は壇上でお別れの挨拶をして、一人ずつ階段の上にはけていきます。ミッキーは最後ダッシュでかけあがっていってかっこよかったなあー

f:id:sbrktkr:20181101234946j:plain

みんなでさよならの挨拶
f:id:sbrktkr:20181101235343j:plain
f:id:sbrktkr:20181102204907j:plain
ドナルドとデイジー
f:id:sbrktkr:20181102204709j:plain
f:id:sbrktkr:20181102205247j:plain
シンデレラとミニー
f:id:sbrktkr:20181102205116j:plain
f:id:sbrktkr:20181102205206j:plain
ミッキーはかっこよく階段を駆け上がっていきました

最終日の夜は船もなんだか違う感じ

明日は船を降りるだけなので、最後の船を堪能します。網をはって閉店したプールも見納めです。

f:id:sbrktkr:20181102205319j:plain
f:id:sbrktkr:20181102205258j:plain
最後の夜はさみしい

軽食がラウンジにあるので持ってきました。ピザはプール近くのピノキオのピッツェリアから。

f:id:sbrktkr:20181102205035j:plain
f:id:sbrktkr:20181101235426j:plain
最後の軽食


部屋にもどったら、タオルアートがありました。

f:id:sbrktkr:20181102205014j:plain

くまさんらしい

楽しい時間はもう終わり。次回はサンディエゴの朝焼けの風景と、最後のカバナス訪問です。

訪問日 2018/10/6