ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

1/22の1日限り!Rebates最大15%ポイントバック

経由するだけでいろんなお買い物がお得になる楽天Rebates。1/22の今日だけポイントアップしています!

楽天Rebatesとは

楽天Rebatesはポイントモールサイトのひとつです。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

Rebatesはwebでもアプリでも利用できるのですが、今だけアプリでの利用でさらに還元ポイントがアップしてるんです!

まずは以下のバナーから会員登録してみましょう。こちらのバナーから新規登録すると、600円相当のポイントがもらえます。 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

今回は1日限り!あのホテルチェーンも?!

今回のキャンペーンは1/22(水)10:00~の1日限定のキャンペーンです。

対象ストアのポイント還元率が最大15%までアップするんです。

ポイントアップストアはニッセン、マリオットボンヴォイ、ベルーナ、Q10、iHerb、グルーポン、Lenovo、NEC Direct、GLADD、GAP、バナナリパブリック、PUMA、RyuRyuMall、SANYO Store、MATCHES FASHION、ユーキャンです。

おすすめストアはマリオットボンヴォイ!

おすすめストアはなんといってもマリオットボンヴォイです!

マリオットボンヴォイはシェラトン、リッツカールトンなどの名だたる高級ホテルを傘下にもつホテルチェーンです。

一泊あたりのお値段が高いぶん、還元されるポイントも大きくなります。このタイミングがチャンスですよ!

通常でも4%ももらえるのですが、さらに還元率が上がるようです。

→還元率が公開されてました!10%還元でした!

春休み、GWや夏休みの旅行の宿を押さえていない人はぜひ利用してみましょう!

 

以上、Rebatesの1日限りのポイントアップキャンペーンの紹介でした。

以下のバナーから会員登録してさらにポイントをもらいながら、お得にお買い物してくださいね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン