ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

ハイアットリージェンシー横浜 宿泊記 まとめ編

ハイアットリージェンシー横浜に宿泊してきました。
何本かに記事を分けて投稿しましたが、こちらが最後のまとめになります。

f:id:sbrktkr:20201026193413j:plain

ハイアットリージェンシー横浜のアクセス

ハイアットリージェンシー横浜の最寄駅はみなとみらい線の日本大通り駅です。
JRからは関内駅が近いです。

日本大通り駅から日本大通り沿い東へ少しばかり歩くと、格子が目立つ建物が目に入ります。それがハイアットリージェンシー横浜です。

f:id:sbrktkr:20201026192322j:plain

日本大通り側からぐるっと回ってエントランスに入ります。

f:id:sbrktkr:20201026193421j:plain

素敵なエントランスがお出迎え

エントランスを入ると目に入るのが、開放感のある吹き抜けです。

f:id:sbrktkr:20201026193413j:plain

フロント前の待ち合わせスペース。グリーンの装飾が素敵ですね。
右奥の素敵なシャンデリアの空間は、バーになっています。

f:id:sbrktkr:20201026193350j:plain

待ち合わせスペースには暖炉もありました。

f:id:sbrktkr:20201026193125j:plain

いろんな形の椅子やソファがあるので、お気に入りを見つけると楽しそう。

f:id:sbrktkr:20201026193136j:plain

ほか、あまり活用できなかったのですがハイアットリージェンシーには以下の設備があります。

  • 3つのレストラン・バー
  • フィットネスジム
  • 結婚式場になるパーティースペース

ハイアットリージェンシー横浜のお部屋

今回宿泊したのはクラブツインルーム。金屏風が印象的で、使いやすいお部屋でした。

www.nuiandfood.com

ハイアットリージェンシー横浜のクラブラウンジ

 クラブフロア宿泊だったため、クラブラウンジを楽しむことができました。
カクテルタイム・朝食共に満足できる内容でしたが、混雑していました。

www.nuiandfood.com

 

ハイアットクオリティのおもてなしが受けられました

滞在中はとても丁寧におもてなしいただきました。
クラブラウンジでのチェックインからお部屋までの案内は心をこめたおもてなしで感動しました。 

また部屋の中でちょっとした怪我(私のドジです)をしたのですが、丁重にご対応いただき、こちらが恐縮するほどの謝罪を受けました。
チェックアウトの際にも怪我のことに際してのお詫びがあり、情報共有がしっかりされているんだなと感心しました。

ハイアットリージェンシー横浜の予約はじゃらんからがおすすめです。GoToも使えますよ。
下のバナーから直接ホテルのページに飛べます!

訪問日 2020/10/25