ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け 2020世界一周予定

すべて10%還元!楽天Rebates1日限定ポイントアップセール

経由するだけでいろんなお買い物がお得になる楽天Rebates。3/23の1日間だけ、10%還元にポイントアップするお店がたくさん登場します!



f:id:sbrktkr:20200321163752j:image

楽天Rebatesとは

楽天Rebatesはポイントモールサイトのひとつです。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

 

まずは以下のバナーから会員登録してみましょう。こちらのバナーから新規登録してお買い物すると、600円相当のポイントがもらえます。 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

10%還元になるポイントアップストアは?

今回のキャンペーンの開催時間は3/23(月)10:00〜23:59です。

対象ストアのポイント還元率が10%になります。

ポイントアップストアはグルーポン・ジャパン、ワタシプラス資生堂、ニッセン、日比谷花壇、ミキハウスなどです。

是非この機会にお買い物しちゃいましょう!

コスメや百貨店がなんと10%還元

今回のおすすめストアはランコムやシュウウエムラなどのコスメ系のショップと大丸松坂屋オンラインストアです。

ランコムやシュウウエムラなどのハイブランドコスメは店頭でも基本定価販売ですよね。
店頭でもネットでも、いつ買ってもお値段が変わらないのであれば、ポイント還元がつくタイミングで買ったほうが一番オトクです。

ほかに定価販売というと百貨店もそうですね。
年度変わりのこの時期は、手土産や贈答品などが入用になる人も多いでしょう。

例えば1万円分の菓子折りを注文しただけで1,000円相当のポイントがもらえます。

これならおつかいものをして、ポイントバックでカフェで一息なんてこともできます。

年度変わりのご挨拶に手土産を探しているひとはぜひ利用してみましょう!

 

パソコンも狙い目

今回目立つのがパソコン関係のポイントアップ店です。

Lenovo,mouse,NEC,富士通が対象となっています。

テレワークが推奨されているものの自宅にパソコンがない、あるいはテレワークにはスペックのパソコンしかないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

例えば10万円のパソコンをRebates経由で買うと、楽天ポイントが10,000円分帰ってくるんです。この手は使わないと損ですね!

Rebatesで賢くお買い物しよう!

Rebatesの1日限定10%ポイントアップセールの紹介でした。

10%還元はなかなか出ませんから、お買い物を予定していた人はRebates経由での買い物がおすすめです。

以下のバナーから会員登録してさらにポイントをもらいながら、お得にお買い物してくださいね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン