ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

週末のお買い物はRebatesで!最大20%ポイントバック!プレミアムフライデーキャンペーン

経由するだけでいろんなお買い物がお得になる楽天Rebates。2/21の10時から、プレミアムフライデーでポイントアップします!


f:id:sbrktkr:20200221122026j:image

楽天Rebatesとは

楽天Rebatesはポイントモールサイトのひとつです。
ポイントモールとは、そのサイトを経由してお買い物するだけでポイントが貯まるサイトのことです。
楽天Rebatesは500以上のストアと提携しているため、家電や旅行など、いろんなお買い物の際に楽天ポイントを取得することができます。

 

まずは以下のバナーから会員登録してみましょう。こちらのバナーから新規登録してお買い物すると、600円相当のポイントがもらえます。 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

プレミアムフライデーのポイントアップストアは?

今回のキャンペーンは2/21(金)10:00~2/24(月)9:59のキャンペーンです。

対象ストアのポイント還元率が最大20%までアップしますよ。

ポイントアップストアはApple、ユニクロ、グルーポン、ワタシプラス資生堂、QVC等です。

今回は週末3日間のキャンペーンですので、お休みにゆっくり考えながらお買い物できますね。

おすすめ旅行系ストアはTrip.com!

おすすめ旅行系ストアはTrip.comです!

Trip.comはホテルや航空券が予約できる旅行予約サイトです。

この3日間は還元率が上がって、ホテル予約は7%、航空券予約は2%の楽天ポイントがもらえます。

ホテルの還元率はなんと7%!

1万円の宿を予約しただけで700円相当のポイントがもらえます。

20万円の航空券を予約すると、4,000円のポイントバックがあります。

これなら海外旅行のチケットを買って、ポイントバックでちょっとしたディナーができちゃいますね。

春休み、GWや夏休みの旅行のチケットを押さえていない人はぜひ利用してみましょう!

Appleも狙い目

旅行系以外だとAppleもおすすめです。
AppleWatchが最大で3%の還元率になります。
Apple製品のようなあまり値下がりしない商品も、しっかりRebates経由にしてお得にお買い物しちゃいましょう!

Rebatesで賢くお買い物しよう!

以上、Rebatesのプレミアムフライデーポイントアップキャンペーンの紹介でした。

プレミアムフライデーキャンペーンは毎月恒例のキャンペーンとなっています。是非毎月チェックしてみてくださいね。

以下のバナーから会員登録してさらにポイントをもらいながら、お得にお買い物してくださいね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン