ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような、現地に行かないとわからないことを意識して書いて行こうと思います

東急ハーヴェストクラブ那須宿泊記 まとめ

東急ハーヴェストクラブ那須に宿泊してきたのでレポートします!静かでとても広く、泊まる機会があれば是非オススメしたいお宿です。

東急ハーヴェストクラブについて

東急ハーヴェストクラブは会員制リゾートクラブです。所有権を購入し、毎年の維持費を負担すると格安で素敵なホテルに泊まれる仕組みです。私は個人で所有権を買えないので、勤めている会社の法人会員制度を利用しました。法人で所有権を購入し、宿泊チケットを社員に配布しているのです。社員は3,888円の宿泊費のみで施設を利用することができます。

また、閑散期など予約に余裕があるときには非会員にも開放しており、ホテルハーヴェストとして各種ホテル予約サイトに出していることもあるようです。1泊2食で1万円強と会員と変わらない価格で会員制ホテルを試すことができますよ。

f:id:sbrktkr:20190624072124j:plain

東急ハーヴェストクラブ那須のアクセス

東急ハーヴェストクラブ那須は那須の御用邸近く、ロイヤルロード沿いにあります。周りには同じく東急が所持している那須国際カントリークラブや、ステンドグラス美術館、ミスタービーフダイニングなどの人気レストランもあるエリアです。しかし一軒一軒の間隔がとても広く林に囲まれているので、とても静かです。

東急ハーヴェストクラブ那須の設備

東急ハーヴェストクラブ那須は温泉を始めプールやレストラン、宴会場まで、リゾートライフに必要な施設が一通りついています。また東急ハーヴェスト那須は4号棟まであり、さらにコテージや中庭もあって広大な敷地に施設が点在しています。各施設の写真を別ページにレポートしたいと思います。

 

www.nuiandfood.com

 

f:id:sbrktkr:20190624072119j:plain

東急ハーヴェストクラブ那須のレストラン

東急ハーヴェストクラブ那須にはビュッフェレストランのみのり、和洋のコース料理を提供する光彩が併設されています。今回は夕食にビュッフェをいただいたので、別ページでレポートしたいと思います。

 

www.nuiandfood.com

 

東急ハーヴェストクラブ那須のお部屋

東急ハーヴェストクラブには7種類の部屋タイプがあります。今回宿泊した部屋はスタンダード洋室タイプという、2番目に小さい部屋でした。アメニティやバスルームなど含めて別ページでレポートします。

 

www.nuiandfood.com

 

 

訪問日2019/6/22