ぬいとめし

ぬい写真とご飯の写真ばかりの旅行記 ガイドブックに載らないような細かい情報をお届け

台湾一人旅2019 容器もかわいいタピオカミルクティー 義芙糖

台湾のタピオカミルクティーのお店、義芙糖をレポートします!

電球型のかわいい容器に入ったタピオカミルクティーが飲めるんですよ。

義芙糖のアクセス

義扶糖は台北101の地下フードコートにあります。日曜の午後に訪問しましたが、フードコート全体がとても混雑していて、座れそうなところはありませんでした。

f:id:sbrktkr:20190201001515j:plain

お店では電球の形のキャラクターがお出迎えしてくれます。

f:id:sbrktkr:20190201001512j:plain

オリジナル容器が作れる!

電球と一緒につけてくれる丸いタグもこんなに種類があります。自分オリジナルのタピオカミルクティーが作れますね。

f:id:sbrktkr:20190201001509j:plain

電球型の容器は大小の2種類ですが、口の部分にパンダなどの顔シールを貼ることができます。顔シールとタグの組み合わせで、自分だけのオリジナル容器が作れます!

f:id:sbrktkr:20190201001542j:plain

タピオカミルクティーが入ったところがこちらです。

f:id:sbrktkr:20190201001506j:plain

お値段は容器と飲み物で$170ほどです。容器無しでも頼めます。

タピオカミルクティーをいただいたら、かなり大きめのタピオカを楽しめました!

訪問日 2019/1/20